アナと雪の女王を観てきました(ネタばれあり)

こんばんは。先日、「アナと雪の女王」を観て来ました。 感想と勝手な解釈なのですが、ツイッターでネタばれをするのも気が引けるのでこちらで。 アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック アーティスト: V.A. 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS 発…

おおかみおとこの罪と罰

こんばんは。今日は録画の「おおかみこどもの雨と雪」に子守をさせつつオットーと大掃除をしていた935です。 SWITCH Vol.30 No.8 ◆ 細田守『おおかみこどもの雨と雪』はこの世界を祝福する 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング 発売日: 2012/07/20 メデ…

いきなりホッテントリ!

『共感を求める妻、問題解決したがる夫』ばかりとは限らない -夫婦喧嘩の傾向と対策を4象限で整理してみる - 935のブログ 昨日のエントリーがいきなりホッテントリいただきました。 ありがとうございます。 わかりやすく書きたいと頑張ったので、 わかりやす…

『共感を求める妻、問題解決したがる夫』ばかりとは限らない -夫婦喧嘩の傾向と対策を4象限で整理してみる

「『共感を求める妻、問題解決したがる夫』ばかりとは限らない -夫婦喧嘩の傾向と対策を4象限に分類する-」っていう長文が脳内にあるんだけど、読みたい人いる? 5favされたら週末にUPする。— 935 (@935) 2013, 12月 6 12favもいただいたので頑張って書いて…